nono_lack’s diary

青い鳥の延長戦

1週間前、コロナに罹った

酷く呼吸が苦しい、熱もあった、喉の痛みと肺の痛みはまだ戻らない。

 

んー。

とりあえずなんだ、自分が発作起こして空気も吸えず、意識が薄れてるって状況なのに

「邪魔、何も出来ねぇなこいつ、ふざけてんの?邪魔しかしないじゃん」

って言いながら、足で蹴られて引き摺られて。

仮にも、自分のことを好きと言った人間なんだろうか、とか何とか思ってしまって。

あのまま呼吸出来ずに死んでればどうなってたかな、なんて思うし

まあどうせ、どうでもいいんだろうなって、

思えてしまったよね。

 

自分の好きなこと、好きなもの、自分の思いはやっぱり大切にしていきたい。

大切にするあまり、他の人の理想は叶わないので、他の人は機嫌を悪くしてしまう。

悪いことは全て人のせい。

きっと自分のせいにされるのはおかしいことなのだけど、結果めんどくさくなって受け入れてしまう。

こんな環境、はやいところ抜け出さないといけない、

お金も職も全部なくても、なんもなくても、

隣いててくれるだけで生きてくれるだけでいいみたいに言ってくれる人が居るなら会ってみたい。

 

この状況から抜け出すのに100万くらいあればいいんだろうか。勝手にあれこれ人のためと言って、やってあげたこと、諦めてくれたらいいのにな。

 

とりあえず私は幸せに笑える日がいつか来てほしいなんて思う。

 

贅沢だろうが、本当に、一人で、自由になりたい。ただそれだけだったのに、おかしいな。疲れたよ。

 

表向きは幸せそうに見えて、酷く中身はドロドロだな。いつまで続けるんだか。