nono_lack’s diary

青い鳥の延長戦

追記

幸せに執着しすぎなんだろうな。

そして、幸せのあるべき形をに、こだわってしまっている。自ら幸せを狭めている。

 

お布団で寝れる幸せ、くらいの幸せを

もっと大事にしていけたらいいのにね。

 

結局なんだ、否定されない世界に生きていたいだけなんだろうな。そんな、悪いこと、してないと思うんだけどな、

小学1年生みたいなもんって言われちゃった。

 

そんなに、自分は、自分のことだけしかかんがえてなくて、人のことは考えられなくて、図々しくて、失礼なのだろうか。

 

たくさんたくさん、人のこと、考えているのにな。何で否定されるんだろうな、何一つ受け入れて貰えないや。