nono_lack’s diary

青い鳥の延長戦

昔の自分のほうが、幸せだったかな。

幸せだったんだなぁ、あの時って。

って、最近よく思う。

今の自分からしてみれば、昔のその瞬間は幸せであるのに、その昔の時の自分は幸せに気づけていなかった。

人の温かさ、穏やかさ、平穏さが欲しい。

今の自分が恵まれていないかと言われると、そうではない。

きっと今も、幸せな時はあるんだと思う。

今の私は感じられていないだけで。

 

やはり、私は、関東の友人たちが恋しいし、

地元も好きだ。

ライブなどで会えるあの空気感、良いなぁって思う。

なんだろな。

恋人が欲しいんだろうな、きっと私は。

たくさんたくさん甘えても大丈夫な、

自分のまま、そのままでも許してもらえるような人の側に居たいだけなのかもな。

 

死んでしまった人たちに会いたい。

 

でもそれは無理なので、せめて生きてる友人たちに会いたい。

引っ越しをしてしまってから、なかなか会えなくて寂しい。自分が築いてきた関係性が、どんどん無くなってゆくのが寂しい。

 

なんか、

安心感が欲しいだけなんだな、日常に。

 

なにも賢くなさそうな、簡単な言葉だけで埋められた文章になってしまったな。

まあ読みやすいからいいか。おやすみ。